さてと!今年一年振り返るよ!! | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー



ひさびさに

ブログ書きますか!!!

小田急線に揺られて小旅行〜なうなう♡



タイトルの一年を振り返る前に!!


最近あったことでも書こうかなー

ブルのクリスマスパーティ兼忘年会がありました



撮影ブースとかもあってみんなできゃっきゃした



ともかりんみこ



Rieカメラマンが撮ってくれた渾身の一枚


和服とか着たことないけど着てみたいな〜(ノ)'ω`(ヾ)♬

ともかりんで京都旅行とかしたい!!!

今ノリで考えたけどめっちゃいいじゃん…企画しよ!



それと、ともかりんで年明け大会も考えてるよ〜!

3月か4月かな?決まったら早めに報告します😊





今年は激動の一年だったなーーー

3月に東京に出てきて、

十段戦に初めて参戦して、

まさかの九段sまで残って、

国士13面待ちに放銃そして敗退…

いけちゃうんじゃない?勝てちゃうんじゃない?

ていうか、

ここまで来たら勝ちたい…!!!!

ってめちゃくちゃ思ったんだよね

実力だってまだまだだし、東京に出てきて右も左もわかんなくて、それでも勝てるかもしれないって思っちゃって、

興奮したしほんと楽しかった…

負けたけど、もっと先に行きたいって思ったし今年よりも来年はもっといい麻雀を打ちたい。

タイトル戦ってあの緊張感がめちゃくちゃ面白い!!!!

みんな勝ちたくて、本当に勝ちたくて真剣に必死にもがいて頑張ってる。

だからその中で勝っていくのって難しいこと

もっともっと強くなりたい。

こう思えるようになったのも十段戦のおかげだし、

これだけでも東京出てきて本当よかったなって思ったのに、


今回麻雀格闘倶楽部に参戦決まって

人生の絶頂なんじゃないかなって思えるくらい!!!

ずっとプロになった時からの夢で、出たくて仕方なかった麻雀格闘倶楽部!

こんな幸せなことってあるのかな??

だいすきな麻雀で、この世界で頑張っていくことを認められたような気がして

いまわたし本当に満たされてるし幸せだなって思って

人生で一番充実してるって言い切れる!


子供の頃からずっとなにかをやり続けてきたことってなくて、

何かを始めてみてはすぐ諦めちゃう

好奇心が旺盛だから興味はたくさんあるんだけど、

ろくに頑張りもせずにあー向いてなかったなって。


でも麻雀だけは何故だろう?

諦めようって何度か思ったけど、ずっとやってこれた

麻雀も弱いし、いい事ないし、仙台でわたしおしまいなんだなって思ってた

でもね!!

何かをずっとやり続けていれば、諦めなければきっと報われるんだよ!

頑張っていれば、その頑張りは誰かが見てくれてる。

応援してくれてる人たちがいるから頑張ってこれたよ。


わたしに居場所をくれてありがとう。

いまわたしとっても充実してる!

みんなにありがとうの気持ちで溢れてる!!



また来年もみんなにいい報告ができますように。




あっ一年終わりみたいに書いちゃったけどまだ今年10日くらいある!笑

走り切るぞー😆‼️