マンションのツバメちゃんが

巣立ちの時期を迎えたようです。

 

 

 

 

 

みんなで飛ぶ練習?!

からの電線で羽繕い。

 

 

 

 

 

さえずりもにぎやかで

めちゃめちゃかわいいですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳の御子柴陸は

売れないお笑い芸人。

 

アスリート芸人として

棒高跳びに挑むことになりー。

 

 

 

 

 

わぐまさんのブログで

激推しだったので手に取った。

 

 

 

 

 

額賀澪さんのスポーツものなら

間違いないよなぁと思ったけど。

 

予想通り一気読み。

 

 

 

 

 

五輪を目指す犬飼優正との

本音でのぶつかり合い。

 

マスターズ日本記録保持者

漆原翔との本気のたたかい。

 

そして、芸人の相方富永との

ちょっぴり切ない決別。

 

 

 

 

 

 

正統派なストーリーに

分かりやすいキャラたちで。

 

安定感がありました。

 

 

 

 

 

棒高跳びにも

俄然興味がわきました。

 

 

 

 

 

これから陸上を見るときに

棒高跳びもチェックしてみよー。

 

今月ビッグスワンで

大会があるのね。

行ってみたかった。

 

 

 

 

 

オリンピック前に読めてよかったびっくりマーク

ご紹介、ありがとうございましたー。

 

 

 

 

 

額賀澪さん、

未読のアレも読みたいです星