連日、

バレーボール見てますイエローハート

 

 

 

 

 

五輪のメダルも

夢じゃないびっくりマーク

 

 

 

 

 

がんばれーーー日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品会社の同期、奈々と愛美。

同い年で派遣社員の彩子。

早々に転職した元同期の麻衣。

四人のアラサー女子の人生はー。

 

 

 

 

朝比奈あすかさんの未読本!と

本棚から連れ帰ってきました。

 

 

 

 

 

結婚、出産、子育て、

仕事との両立、昇進。

 

そして、コロナ禍。

 

 

 

 

 

アラサーの女性たちの本音と、

まるで違うように見える

四人の人生が描かれていました。

 

 

 

 

 

コロナ禍の暮らしは

本当に大変そうだった。

特に派遣社員の彩子…

 

 

 

 

 

麻衣の仕事柄、

人生を香水になぞらえて。

 

アラサーの今を

ミドルノートだと。

 

 

 

 

 

 

すでにラストノートであろう

アラフィフの私にとっては。

 

遠いところの出来事として読了。

 

 

 

 

 

 

人生のパートナー選びって

本当に大事ですね。

 

でも、実際結婚してみないと

見えない顔ってありますよね。

 

来世は思いやりのある人と

結婚したいなー。

 

 

 

 

 

 

拓也は最悪。

リスタートで正解ですクローバー