鈴木保奈美さんの番組を

観るようになってから。

 

 

 

 

毎週読みたい本が

増えて困っています。

 

 

 

 

本を読む人って

そんなに少ないのかぁ…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目立った看板もない

地下のバー、ピノッキオ。

 

常連さんたちとマスターの

連作短編集。

 

 

 

 

 

先日コメント欄で

教えていただき手に取った。

 

 

 

 

 

小学校時代のあの日。

夢が叶ったあの日。

 

本当に大切な思い出は

何年経っても色あせない。

 

人生の宝物なのだと思いました。

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ

最高の瞬間があって、

その日の記憶を

明かりや杖として、

困難な人生を

生き抜くのかもしれない。

 

 

 

 

 

うん。わかるかも。

 

あの日見た風景や

あの時感じたことに。

 

支えられて生きています。

 

 

 

 

 

みなさんの

「最高の日」はいつですか?

 

 

 

 

 

私は「一日」が

どうしても選べなかった。

 

最高の日候補がたくさんある

私の人生って幸せ、と

この本を読んで再認識しました。

 

 

 

 

 

わぐまさん、素敵な本の

ご紹介ありがとうございましたイエローハート