【バジュランギおじさんと

小さな迷子】観ました~イエローハート

 

 

 

 

迷子ちゃんが超きゅーとイエローハーツ

パキスタンの大自然が美しいイエローハーツ

そして突然のダンスに大爆笑イエローハーツ

 

 

 

 

最高にハートウォーミングな

映画でしたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の服に埋もれるトモコ

家出した嫁の下着を始末するタダシ

趣味のフィギュアに固執するヤマダ

ストックをローリングできない母

浮気の証拠とエロごみをためこむ夫

 

果たして彼らは捨てられる?!

 

 

 

 

群さんだし、

片付けの話は好きだし、

と手に取りました。

 

 

 

 

最初のページを

パッと開いて驚いた。

 

 

 

 

字が大きい。

行間が広い。

すかすか。

 

 

 

 

あっという間に読了。

目に優しい~

 

 

 

 

 

1話目はライトでしたが。

 

それ以降は、

決断力がなかったり、

見栄っ張りだったり、

キモかったり。

 

 

 

 

そんなぐずぐず男、

婚約解消するでしょ?

 

そんなことで

実家に呼び出されたら

ブチ切れるよね?

 

最後の夫…キモっ!

 

 

 

 

 

イライラしましたーーー。

 

 

 

 

 

うちの場合は

母が整理整頓上手で安心。

 

でも、義実家は真逆。

 

 

 

 

ま、人のことより

自分のことですね。

 

 

 

 

コツコツ減らしていこう。

増やさない努力をしよう。