漢方内科、

初めて行ってきました。

 

 

 

 

行く前にこのシリーズ、

読んでおいてよかった!

 

 

 

 

処方された漢方薬は、

本に出てきたやつでしたイエローハート

 

 

 

 

ちなみに。

びっくりするほど効いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店でランチをしていた爽太は

黒縁メガネの女性に目を奪われる。

 

また会えるだろうかー。

再会は思いがけない場所だった。

 

 

 

 

いろいろなブログで

紹介されていて手に取った。

 

 

 

 

薬剤師毒島さんの洞察力は

驚くべきもので。

 

 

 

 

次々に問題を解決していく様に

感心してしまいました。

 

 

 

 

まじめでストイックなところも

カッコいいし好感が持てる。

 

 

 

 

 

カバーイラストの毒島さんは

目つきが鋭すぎてコワいけど…

 

 

 

 

 

続編が楽しみです。

すぐに読みたいと思います。

 

 

 

 

→5冊目まで読みました~

漢方薬の話が特に好き。

 

薬局で毒島さんを探しました。

いなかった…残念笑