「実は大して痛くないんでしょ?

注射しないなら帰って」

 

 

 

 

二時間待ったのですが

一瞬で終了。

 

 

 

 

つくづく整形外科とは

相性が悪いようですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31歳の雨ちゃんは

外科医7年生。

 

島の診療所に半年間

派遣されることに。

 

フェリーと船で向かった島はー。

 

 

 

 

 

『泣くな研修医』第6弾、

楽しみに手に取りました。

 

 

 

 

 

軽ーい感じで打診され

島行きを即決した雨ちゃん。

 

 

 

 

 

勝手がわからないまま診察し

産科?精神科??眼科?!と

専門外の患者にあたふた。

覚醒剤って(笑)

 

 

 

 

 

島の診療所って

本当に大変なんだなぁと

頭が下がりました。

 

 

 

 

 

神レベルの看護師志真さんが

いなかったらアウトですよね。

 

 

 

 

 

雨ちゃんの気持ちがわかりました。

私は電話の佐藤先生に惚れたけど♡

 

 

 

 

 

志真さんの出した答えは

残念だけど仕方のないこと。

お互い一生忘れないだろうな。

 

 

 

 

 

色んな意味で大きく成長した

雨ちゃんの今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

いつもと少し違うテイストで

シリーズの中でも好みでしたグリーンハート