タイヤ交換しましたが…

 

 

 

あいにくの荒れ模様雪の結晶雪の結晶

 

 

 

降ったらどうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四万十、家島、別府、仙台。

 

早苗は夫の話に耳をふさぎ、

息子の力と全国を転々とする。

 

逃げても逃げても追ってくるのはー。

 

 

 

 

『傲慢と善良』のコメントで

リンクを教えていただき

すぐに手に取りました。

 

 

 

 

あの写真館にいた

親子のお話です。

 

 

 

 

最初の章の四万十の

美しい風景とエビ漁に

グッと心をつかまれた。

 

なのにあっけなく

さよならが待っていて。

 

 

 

 

 

別府の砂かけさんも

すごーくよかったのに。

 

これまた次の地へ。

 

 

 

 

 

私ですら寂しいと思うのだから、

早苗と力の寂しさと悔しさは。

 

計り知れないほど

大きかっただろうな。

 

 

 

 

 

そんな人たちとの交流で

力がどんどん変わっていき。

 

 

 

 

 

勇気を振り絞った一言に

ジーンときました。

 

 

 

 

 

 

谷川ヨシノさんだけじゃなく

あの女←も出てますよね?

 

 

 

 

 

何もそこまでして

逃げなくてもよくない?

と思わなくはなかったけど。

 

 

 

 

 

前回「あの親子の行く先は?」

と気になっていたので

すっきりしました。

 

 

 

 

そしてさらに今回も

またまたリンクが気になり。

 

アレも読んじゃいそうですスター

 

 

 

 

 

*****心の声*****

 

 

 

『傲慢と善良』が強烈すぎて。

 

この本はちょっくら

物足りなかったです。

 

 

 

 

みなさんの

「辻村深月といえば〇〇」は

どの本ですか?