久しぶりにテイクアウトスター

 

 

 

 

コムアンフーと

ボークヴィンダルー。

 

 

 

 

やっぱり最高イエローハート

近々また行きま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

松井波子が運営する

クロード子ども食堂。

 

スタッフ、利用者、その家族。

 

様々な視点から語られる

子ども食堂の一日はー。

 

 

 

 

色々なブログでレビューを拝読し

ようやく手に取ることができました。

 

 

 

 

子ども食堂は

ニュースで見る機会も増えたけど。

 

 

 

 

運営はこんなにも大変なんだ!と、

改めて思いました(尊敬!)

 

 

 

 

ボランティアスタッフの本音とか

家族関係の悩みとかがリアルで。

 

 

 

 

生半可な気持ちでは

続けられない現実も

ひしひしと伝わってきました。

 

 

 

 

波子が子ども食堂を始める

きっかけになった出来事には

胸が痛んだな~。

 

 

 

 

でも、ラストで

しっかりハマりましたね。

さすがでした。

 

 

 

 

動くもんだ。

自分が動きさえすれば。

 

 

 

 

航大の言う通り。

私も地味に動いていこう。