今日は突然蒸しパンが食べたくなりみーうさぎ34






 

風邪でまだちょっとだるかったので

買い物に行けない、と考えたところ。






 

ホットケーキミックスがあったので、

初めて炊飯器で作ってみましたnipa*






 

おいしかったWハート







 

蒸しパンというより

パンケーキって感じでしたが。

こんがりキツネ色でまん丸で。






 

感動の仕上がりでしたがんばる







 

次はいちごやベリーを

トッピングしてみようスキ







 

さて。

読書続きで老眼が進む。





 

愛の挨拶/本岡 類
¥1,836
Amazon.co.jp

 





 

妻への愛は、

いなくなってから初めて気づくのだろうか・・・

 

 

 

 

 

ほろ苦くも熱い涙が滲む

大人の純愛小説(帯より)





 

初めての作家さんです。

ミステリーを書かれる方みたい。






 

妻との合奏を夢見て

ピアノを習い始めた

中年男性のお話。






 

同じピアノ教室に通う生徒たちや

先生の話も多かったのですが、

ちょっとごちゃごちゃした印象で。






 

連作短編集にしてしまったら

すっきりして読みやすかったかも。






 

どんなに長年連れ添った夫婦でも

信じ切ることって難しいのかなぁ。






 

夫婦ってなんだろう。

愛って一体・・・






 

最後は切ない気持になりつつ

色々な事をつらつら考えた

一冊でした。