今日はパンさん/歩く





 

車買っちゃいましたahaha*ahaha*ahaha*






 

家やマンションを買う予定がない私にとっては

人生最大のお買い物。見事予算オーバー酔っぱらいおやじ。






 

納車はまだまだ先ですが

めちゃめちゃテンションあがってますシャンパン






 

さて。





 

ブロ友さんが読まれていた本が

面白そうだったので借りてきました。







 

いいとこ取り! 熟年交際のススメ/西原 理恵子
¥1,050
Amazon.co.jp

 






 

いや~、ホント下品です。

くっだらない。でも面白かった。





 

高須先生って面白い方なんだなぁ。

凡人には理解できないこともたくさんありそうだけど。

いいこと色々おっしゃってます。





 

「言霊」を侮るべからず

 




 

本当にこれはそう思う。

思ったり考えたりするだけでもだめなんて

難しいけど。気をつけよう、って思った。





 

そして。





 

最後の最後に載っていた

ツーショット、すっごく良かったですハート





 

西原さんがめちゃめちゃブサイクな顔して

高須先生を見ているんだけど、二人の愛を感じます。

まさに素のお二人の関係がよく分かる一枚です。





 

なんとも刺激的な一冊でした。

たまにはこんな本もいいですね天使