昨日は、パソコンの設定で

サポートセンターの方に

遠隔操作をしていただきました。




 

西島さまがどお~んと登場したから

びっくりしてたかもな~にかっ




 

最近全然映画も観ていないので

そろそろ恋しくなってきました。

明日は時間があるといいな~。




 

さて。

久しぶりの森沢明夫さん。




 

大事なことほど小声でささやく/森沢 明夫
¥1,575
Amazon.co.jp

 



 

あるスポーツクラブで仲良くなった

6人の人たちの人生を綴った物語です。




 

森沢明夫さんの小説も

ほんわかした温かい作品が多いですね。




 

この本も、それぞれ悩みを抱えながらも

身近な人たちに支えられ、成長していく姿に

わたしも、という気持ちになりました。




 

わたしは、ミレイさんの解放が

一番好きかなハート




 

ゴンママの、明るいキャラに隠された苦悩も、

人間誰しもそういう面があるのだなぁと

しみじみ読みました。




 

ただ。




 

森沢明夫さんはやっぱり

『夏美のホタル』が一番好き。

つい比べちゃいますね。