久しぶりに濁りが無いホームでの釣り♪


とても綺麗だ…

鮎すら居ないかのように…



取り込みや手返しの経験を積ませたいが、鮎が掛からない。
原因は…掛かった事がわからない追いの悪さと、それによる逆さ切れ。
釣り全般で、初の本格的釣りが鮎釣りなんで、仕方ないか( ;´・ω・`)

掛かっても群れ鮎と一体化し、そのうち外れる(笑
僕でも座って黄昏たくもなる。


やっと掛かった鮎を取り込みで数本バラした後、やっとタモ入れ成功( ☆∀☆)

今日は、ハナカン通す作業から取り込みまで、一人で出来るようになっただけでも進歩だね。

トムアユさん、お土産のマスターズキャップありがとうございました!
娘のお気に入りになりました♪

よっさん、ついに掛け鮎が舟に入りました!
ありがとうございました♪