お盆中、二回目のワクチン接種で寝込んでたので、遠方のお墓参りに行ってきました( ・ω・)ノ


色々あって、今年5・6月に度々車内泊した道の駅の産直に寄ってみたところ、白いトウモロコシ発見!( ☆∀☆)


迷わず購入し、帰宅後早速(笑



手前のが生で、ちょっと黄色く見えるのは茹でたやつ。

どっちも食べてみましたが、どっちも甘くて美味しい( *´艸`)

生の方が甘味は強く感じますが、ちょっと酸味があります。

個体差かな?

帰り道、見える範囲で鮎師を探してしまう悲しい性( ;´・ω・`)

世田米街中、お昼過ぎたら数名の鮎師確認。
三陸自動車道から見える釜石小佐野で二名ほど発見!

まだまだ頑張ってるってことは…僕もやれるか!?(笑