はい、完成しました!
 
いや・・・完成させました! かな(汗
 
ステッカーチューン、悩んでも仕方ないので・・・(;´・ω・)
 
イメージ 1
 
なんだか物足りなかったんで、白文字入れました♪
「 in the water! 」 ・・・来シーズンは立ち込んでみます(笑
 
イメージ 2
 
悩んだ挙句、幽霊部員なんですが・・・TEAM Exciteのオリジナルデカール貼りました♪
そして、鮎宏さんに送るカッティングの切れ端で「S」マーク作成ww
 
イメージ 3
 
鮎釣りさんから引き継いだ「魂」と共に、来シーズンから鮎釣りです(*´▽`*)
「電光石火」は強行(爆
 
 
クリヤーのおかげで綺麗に見えますが、間近で見れば酷いもんです・・・
液だれはあるし、塗装時に付着した埃や虫。
塗装中にステッカーが浮いて来たり・・・etc
 
でも、間近で見る人もいないでしょう。
 
自己満足の世界ですからねww
 
イメージ 4
 
なんだか・・・今シーズンの主力戦艦もお色直しがしたくなってきた(汗
 
 
 
追加の注意点や失敗点は・・・
 
・厚みのあるステッカーは曲線部で浮き上がってくる(付着の確認ミス)
・アクリル系では感じなかったが、ウレタン吹くと小さな虫が付く(偶然!?)
・組み立ては完全に塗料が硬化してからやらないと後悔する
・日にちを置いて塗装を繰り返すときは脱脂後のふき取りに注意(ゴミ・ほこりの再付着)
 
以上、お付き合いありがとうございました♪