~   5日目   ~ ⑤
2017年12月31日(日)




『ルースズ・クリス・ステーキハウス』で美味しい熟成肉をいただいた後は、この旅最後の夜なので、買い忘れがないかワイキキの街をブラブラしましたよニコニコルンルン





りんごちゃんが、どーしてもハーゲンダッツが食べたいというので仕方なくホテル近くのハーゲンダッツのお店に寄ってみることにしましたパフェ




りんごが注文した『チョコワッフルコーンアイス』$6.59くまアイス



あんこちゃんが注文した『ブラウニークッキーサンドイッチアイス』$7.50チョコがけハート
ハーゲンダッツのアイスなので、どれも美味しいのは当たり前ラブ



二人とも美味しかった様で満足・満足ハートハートハート





私というと、アイスではなくこちらのコーヒーにしてみましたコーヒー
『モアナサーフライダーウェスティン』にある『ホノルルコーヒー』へ初めて行ってみましたよラブラブ



20時近いので、ケーキなどは売り切れでありませんでしたアセアセ



私が注文したのは『ラテ』コーヒー
普通に美味しいけど、ぬるかったのでもう少し温かいのがよかったですチュー





その後、次の日の朝の便の飛行機で帰国するので、ホテルに戻りシャワーを浴びたり、私は大荷物の荷造りをしたり、『カウントダウン』までの時間ゆっくり過ごしましたよイエローハーツ






23時30分ごろ、我が家のホテルの部屋からは海が全く見れないので、『カウントダウンの花火』を見る為に『ワイキキビーチ』へ出かけましたルンルンルンルン





ハワイで迎える『カウントダウン』どんな雰囲気なのか楽しみ~おねがいラブラブ



ワイキキビーチには、たくさんの人が『カウントダウン花火』を待っていましたウインクグリーンハーツ




0時に近づくに連れて、カラカウア通り辺りまで人・人・人びっくり
上を見上げると、ドローンがあちこち飛んでましたよキラキラ





0時近くになると、『ピーピー』と指で口を鳴らしたり、どこからか声が…



3(THREE)、2(TWO)、1(ONE)


『HAPPY  NEW  YEAR』
『ヒュ~~~・ドーーーン!!



ワイキキの海に
『た~~まや~~~キラキラキラキラ





大きな花火が咲きました花火花火花火





次々にどんどん花火があがり、10分ぐらい花火が続きましたよ~おねがいラブラブ
とてもキレイでした花火花火花火






花火終了後は何もなく、みんなホテルへ帰って行きましたウインクブルーハーツ
カラカウア通りは、歩行者天国になってましたよ!!




ホテルに戻る途中にオリラジの○田さんご家族に会いましたよ~キラキラ



この旅、二人目の芸能人遭遇です照れ





初めてハワイで迎える『カウントダウン』、どんな感じなのか楽しみにしてましたが、ワイキキの海で花火があがるぐらいで、そんなに我が家的にまたカウントダウンをハワイで味わいたいと思える感じてはなかったです笑い泣き



カウントダウンをまたぐだけで、旅費がぐ~んと高いなら、少しずらして行ける日程なら行きたい感じでしたチューアセアセ






つづく