~   1日目   ~⑦  
2017年12月27日(水)



ツアーに付いてた『レインボートロリー』に乗って楽しんだ後は、いよいよ5日間お世話になるホテル『シェラトン・プリンセス・カイウラニ』にチェックインすることにしましたウインクイエローハーツ



格安ツアーの「部屋指定なし」での予約だったので、どんな部屋なのかドキドキですチュー!?


カラカウア通りから見たホテルキラキラ

ロータリーはこんな感じルンルン

ロビーはこんな感じルンルン
チェックインはツアーを利用してる日本人専用カウンターを別の場所に用意されていましたよおねがい(写真撮り忘れ笑い泣き)



ロビーから外を見るとプールがありました浮き輪



プールはとても小さいですが、ビーチに近いので問題ないですウインク


ホテルは3棟ありましたよ!!


こちらは我が家が泊まったキングスビレッジ側の棟キラキラ





我が家が泊まったお部屋はというと、、、



やはり格安ツアーだったので多分最低ランクのシティービュールームかと思われるお部屋でしたウインク


ダブルベッドのツインルームですキラキラ

このベットのマットレス最高にいいですグッ
毎晩、ぐっすり朝まで爆睡できましたラブラブラブ


左側の上の扉のには、冷蔵庫と金庫が入ってましたキラキラ
コーヒー、お茶、水のペットボトル2本、毎日補充してくれましたキラキラ
(リゾートフィに含まれます)


右側は入口のドア、左側の扉はクローゼットキラキラ


バスルームキラキラ

ビジネスホテルっぽい作りですが、不便は感じませんでしたよ!!

最低限のアメニティも揃っていますキラキラ


我が家は2部屋(ツイン)に別れていたので、コネクティングルームを用意してくれて、とても便利でありがたかったですおねがい



お部屋は、キングスビレッジ側の棟の低層階の3階でした爆笑

真っ正面はキングスビレッジビューキラキラ

右を見れば、ハイアット・リージェンシーホテルビューキラキラ

左を見れば、クヒオ通りにつながる道路ビューキラキラ


あっそうそう!!
上の写真↑↑を見てお分かりかと思いますが、海は全く見えませんでした笑い泣きアセアセ



ベランダは夜に写真を撮ったので見えにくいですが、まぁまぁ広いですニコニコ


ついでに部屋から見た夜景キラキラ





エレベーターには時間帯によって替わる『ハワイアンキルト』が飾っていましたルンルン



エレベーターに乗った時に、ハワイアンキルトを入れ替えてる場にも出会いましたよ!!


私、ハワイアンキルトが大好きだから、色々な柄が見れて嬉しかったですおねがいラブラブ




『シェラトンプリンセスカイウラニ』に宿泊してみての感想ですが、我が家は格安ツアーであの部屋や眺望なら充分いいかと思いますニコニコ
とにかくベットがいいラブキラキラ

家族みんなあのベットほしいねって言うぐらい我が家に合ってたみたいで、ぐっすり寝ることができました口笛

部屋からは海は見れませんでしたが、キングスビレッジビューなのでオッケー(初ハワイでないので)、立地も抜群、リゾートフィでWi-Fiルーターやビーチチェアなどが借りれるしで、申し分なかったですグッルンルン



またいつか利用したい『シェラトンプリンセスカイウラニホテル』でしたチョキブルーハーツ




つづく