みなさんこんにちは🙌💕 

ペンとノートで自分を置き去りにしない私になる📚🖋️✨

momico🌲です

 

あき講師のおひさまセッションで自分の変化を再認識しました!

 

 



 

今の私は、

悩みという悩みが…ない。

悩みがない、というより

悩みの次元にずっといない…っていうのが正しいかも。

 

その方法は、

『無自覚の感情を知る』

『その感情を認める』

『内観する』

 

を繰り返して、新しい価値観をインストールするだけでどんどん思考が変わってきます。

 

●私は愛されるに値しない

●どうせ私なんて、私ばっかり…

●消えてしまいたい、もう無理

 

私は自分に自信がなさ過ぎて、20代前半で一度人生をあきらめたことがあります。

でもこのすべてを、私はAOコーチングの3か月間で卒業できました!

まさかそんな私が、未来にwakuwakuを感じられるなんて…。

 

3か月間でこんな風に変われるならもっと早く飛び込めばよかった!

卒業生の多くが口にする言葉です。

 

一日でも早く内観をスタートしてほしい!

悩みを言葉にできなくても大丈夫!

その秘訣、DMでお伝えするのでスタンプだけでも送ってくださいね

 

 

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

 

『本当の私では愛されない』

『もう消えてしまいたい…』

という思いを20年以上握りしめてきた私が

たった3か月間🫢💖

AOコーチングの内観で10以上の変化を経験‼️

そして本来の自分と出会えた👏

ペンとノートで自分を置き去りにしない私になる📚🖋️✨

 

momico🌲

 

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

 

 

 AOコーチング20期募集ページ

 

 

 

AOコーチングについて