オフ会
超楽しかった〜ラブラブ
ヤバいーーーー✨✨

サムギョプサルを久々に
堪能して(人生で3回目?ぐらい)
おしゃべりして
情報交換して
濃ゆいオフ会に
なりました🫢
ありがとう✨✨



ぺんぺん、ビール🍺飲むの?爆笑

美味しいかい?キメてる

(来月、計測あるのでノンアルよー✨

計測終わったらガッツリ飲む‼️)




このお店、お初でした♪

👍👍👍👍👍グーなお店




んで。

オフ会帰りにガチャガチャをしに

ステラプレイスへ‼️




キキララ⭐️🌙でした♪

キテイちゃんがよかったあるよ〜

指差し

来月?再来月?に

オフ会で渡したい

ワッペンを偶然見つけて

ニコニコ☺️

ホント、雑貨好きだよね〜指差し