8年ぶりの
円山動物園🐘
お目当ては‼️



🐘🐘ゾウさん🐘🐘

とっっっても可愛らしかった✨✨

ゾウさんは

私が小学生の時に

写生会で書いたのを

突然思い出しましたわ、


ゾウさんを観るにあたって

開園時間をチェック☑️

(開園時間9時半です)

開園時間をめがけたら

入園は

スムーズでしたよ。


ただ、駐車場は

70分待ちとかでしたので

地下鉄➕バスか徒歩で

行くのがおススメかと。


ゾウさん、キリン🦒さん、

オオワシと

観たい動物を見て

楽しみました〜

ホッキョクグマも

間近に来てくれましたねニヤリ


うちに着いて歩数見たら

13000歩に

なってました💦

さすがに足が痛くて泣き笑い


明日は、

どこ行こうかな〜