今年度もtvk「kanaful TV」に出演させて頂いております🙏✨


新年度一発目に放送された「かながわクイズ!知ればもっと神奈川を楽しめる」のYouTubeもアップされています♪



神奈川生まれ、神奈川育ちながら、中々悩みました😂😂😂


見逃した!もう一度見たい!と言う方はぜひこちらもご覧下さいね💁‍♀️


2021年4月4日 かながわクイズ!知ればもっと神奈川を楽しめる~| カナフルTV|tvkかながわクイズ!知ればもっと神奈川を楽しめる~ 今回のカナフルTVは!かながわクイズ!知ればもっとリンクwww.tvk-yokohama.com

tvk「kanaful TV」は毎週日曜日18時〜


改めてよろしくお願いします🌸



*あんな*