今回のブログはちょっと気持ちが溢れ出ていますが悪しからず笑、、


私は3歳くらいからサンリオピューロランドが大好きで、今は年間パスポートを持っていて、仕事終わりに空き時間ができれば一つのショーだけでも観に行って元気をもらっています!
私の気持ちをリセットする、幼い頃からの特別な思い入れがある場所です。

そんなピューロランドもコロナの影響で臨時休館。昨日再び20日までの延期が発表されました。

残念な気持ちもありますが、ただコロナの感染が報じられた後のピューロランドの休館を決めるスピードの速さは素晴らしく、屋内施設ということでお客さんやダンサーさん、スタッフの皆さんのことを思えばこその決断で、また笑顔で会うためのお休みです☆

そんな中、YouTubeの「ハローキティチャンネル」では休館に伴い、緊急企画を次々にアップしてくれています!

そこで、絶対見てほしいのが一昨日アップされたミラクルギフトパレード、通称ミラギフの無観客パレード❣️


色々なアングルから撮ってくださっている特別席バージョンです✨

私が大好きなダンサーさんの笑顔、無観客の中で力一杯表現する姿、キャラクター達のいつもと変わらぬ愛くるしさ、、

ウルウルきちゃいました😭サンリオ仲間もみんな泣きながら見たと連絡が来ました笑😂

引きの画になった時にお客さんが全くいないことへの心苦しさと悲しさを感じるとともに、そんな状況でもカメラの向こうの私達に「届けよう」としてくれているピューロランドの想いに心打たれました😭

お家にいる時間が長くなってしまった方々、またピューロランドをあまり知らなかったという方々にもこの機会に是非ご覧頂きたいです✨

画質が綺麗なのでTV画面で見るのがオススメ!
TVで見ることができなければ他の端末でも🙆‍♀️

そして、もう一つ言いたいのが、無観客パレードも素晴らしいけれど、生で見るパレードはもっともっと素晴らしいということ✨

お客さんが持っているミラクルライトが場面に合わせて一斉に光り、ピューロランド全体が輝く瞬間、、とても綺麗です✨

ピースフルでハートフルなメッセージ、ダンサーさんの豊かな表現力、キャラクターの可愛さに心打たれます🙆‍♀️❣️

また生で観られることを楽しみに、、✨

明日からまた頑張ろう💪❤️

ありがとう、サンリオピューロランド🐱🎀