FM yokohamaでご一緒させて頂いている、じゅんごさんの単独ライブに行ってきました☆


確か第二回から毎回観にいかせて頂いてます🙏✨
今回が第七回なので観るのは六回目かな??😊


入り口には、FMヨコハマのお花が💐

植松さんはマリノス優勝!のお花😂笑
とっちーさんのお花も🌼あるー!!

と思っていたら、久しぶりにとっちーさんにお会いできました😭❤️❤️

IKURAさん、村山千代アナウンサーとも🤳

久しぶりに会ったとっちーさんはますますお綺麗になられていて、ツインズのお母さんということにびっくりですが😳、本当にキラキラとオーラがあって素敵でした😊
いつまでも憧れです☺️❤️

そして、本編はと言うと、、、
言ってはいけないことばかりで何とも言えないのですが、笑いあり感動あり驚きあり!!!

やはりとても面白かった😂😂
そしてジーンときた😂😂😂

明日行かれる方々はぜひお楽しみに🤗

あー笑ったなあ〜🤣楽しかった♪♪