流行りの「あなたにそっくりな芸能人」診断やってみました😁

SNOWというアプリのスタンプの所にある「そっくり診断」というところから出来ます🙌


私は誰に似てるのかな〜と思ってやってみると、、




小嶋陽菜さん連発!!🤩✨
ファンの方、申し訳ありません🙇‍♀️🙏💦

たまにこんなことも、、笑


あとは、韓国の方もよく出てきました❣️

色々な写真で試してみたのですが、やはり小嶋陽菜さん率が高かった🤩🙌
でも実際には一度も言われたことない!笑

それを母に報告してみたら「ママはこじはるに似てるって言われたことあるよ〜」って😂笑

え!そうなの!?
なによりそれにびっくりだよ😂😂笑

色んな写真で試してみたら面白い🙆‍♀️❣️

移動中にサクッと楽しめました😁✨


*あんな*