春の訪れを感じたと思ったら、今日は一段と風が冷たく感じました😓

寒い時には美味しいラーメンが食べたい!ということで町田で評判の「手打中華そば一番いちばん」へ💨


初めて行きましたが、お昼時は外まで行列!!

でも老若男女問わずに並んでいるところを見ると相当美味しいのだろうと思い、頑張って並びました☆

やっとの思いで席に着くと、私の丁度前の人で麺が切れてしまったため、今から打つので時間を頂きます!とのこと😱
お腹ペコペコだったけど、打ち立ての麺が食べられるなんてラッキー!とポジティブに捉えて待つことに♪♪

出てきて、、わー!美味しそう🙄✨✨

待たせちゃったからと言って、味玉代を返金してくれて、チャーシューも一枚オマケ✨
そういう気遣いも人気の秘訣なのかな〜といい気分で食べ始められました😊

透き通ったスープは鶏ベースで、旨味が綺麗にギュッと詰まったとても繊細な味!!冷えた体にゆっくり染み渡ります😭

麺がピロピロとした平打ち麺で水分量が多く、もちもちつるつる✨

チャーシューも鶏と豚の二種類で鶏はしっとり、豚はホロホロとした食感。どちらも燻されたような香ばしい香りがする絶品チャーシューです!!

いやー、美味しかった!夢中で食べました😋😋

人の優しさと美味しいもので明日も頑張れる👍👍


*あんな*