Disco trainが4年目突入ということで、収録後にパーティーをしました☆

{CC7C8057-C6D7-4479-89C9-52FDD48EB5B2:01}

{DAE6C3D9-6025-411A-ACF6-9A13FF1F08FB:01}

前回の放送100回記念に引き続き参加できて嬉しかったです🎵

私もトレインガールズ3年目に突入し、気づけば一番の古株になってました(°ω°)笑


現場ではリーダーやキャプテンと呼ばれたり笑、OSSHYさんにはお局と呼ばれるようになりました笑\(^o^)/

長く出演させて頂けて、本当にありがたいことです(*^^*)


トレインガールズは新メンバーも沢山入りましたが、私も負けじとフレッシュに笑、これからもノリノリドヤ顔ダンサーとして楽しく頑張ります*\(^o^)/*


衣装はグリーンのセットアップとベージュのレースワンピース着たよ☆


{13283E0F-4932-4702-9C0A-EABB47E2019A:01}

{55D42300-6B3C-4070-B553-36C95173EE0F:01}



「Disco train」

TOKYO MX(9ch)

毎週日曜日昼12時~

再放送:毎週土曜日22時~(TOKYO MX2)



Twitter→http://twitter.com/karikawanna


Facebook→http://facebook.com/anna.karikawa


*あんな*