ちょっと前ですが、ドキュメンタリー映画「Yell~エール」のナレーションをやらせて頂きました!




お隣は監督(ノ´▽`)ノ


群馬県の南牧村という所にある卒業生が12人しかいない中学校のお話です。
我武者羅應援団という応援を職業としてる実在の方々とこの中学校のお話なのですが、ノンフィクションなだけあってとっても感動的(;o;)

この我武者羅應援団の方々はメディアに結構でている方々で、ライブハウスとかで応援を披露してるみたいなんですけど、一度生で見てみたいなーって思います音譜

このナレーションを担当させて頂けて嬉しかったですv(^-^)v

出来上がりが楽しみ(*^▽^*)

録音させて頂いたケロケロスタジオの音楽プロデューサーの藤木さんがblogで紹介しているので、良かったこちらも覗いてみてくださいアップ

http://ultramusicjp.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html?m=1

*あんな*

Android携帯からの投稿