マイベストヘアの撮影をしてきましたー(°∀°)b

サロンはUnamiさん音譜

夏から秋冬へのスタイルチェンジの撮影だったので、衣装チェンジしたりプロセス撮ったりでワチャワチャ楽しかったです笑アップ

ブチさんありがとうございました(^-^)/





発売したらまたお知らせさせてくださーい(^^)

てか、今回のメイクがお気に入りで最近真似してます(ノ´▽`)ノ

いつも薄いブラウンのシャドウを二重幅にきちんと塗ってたんですけど、今回は二重幅は下地を塗って、ラインをなぞるように濃いブラウンと薄いブラウンを重ねるんです☆

そーするとナチュラルな感じになって、今までより化粧が薄くみえるけど目はハッキリするのでオススメですv(^-^)v







んー分かりづらい笑

*あんな*



Android携帯からの投稿