刈りちゃんの「非☆食べ物」情報~(о´∀`о)ノ | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

会社に同じ髪型のオニイチャンがいるんですよ。今も斜め前で座ってるんですけどね、ちょっと話しかけてみたいと思い続けて早2ヶ月、今日も彼は行ってしまわれた~の刈り上げです、つまりオニイチャンも刈り上げですこんにちは。


何日に一回刈ってる!?


って聞いてみたいんですけどね、刈り上げを。

刈りちゃんはだいたい10日に一回なんですよね、刈り上げ。あ、どうでもいいですね。


後、同じ髪型と言えばラーメンマンくらいかな? ありゃ弁髪か。あ、どうでもいいですね。


ちなみに顔は刈りちゃんの方がイケメンです。比べたら刈りちゃんに失礼ですヽ(`Д´)ノプンプン←イケメンに関しては無駄に自信あるようだ。


何だかすみませんね、不惑なのにイケメンで。




あ、どうでもいいですね。





さて。

コレ↑こそどうでもいいですね・極み!!! のような気もするんですが、今朝のぽくぽく走です。



見てますか、かっきぃさん!!
(о´∀`о)ノ



だいたい4時前後に起きて何も考えずにそのまま走りに逝きます。

何か考えると真っ暗だしこんな寒い中、行きたくなくなりますからね。布団でぬくぬく本が読みたくなっちゃいますからね。


なので布団から出たら何も考える隙を与えぬように玄関に続く導線上に靴下、ズボン、シャカシャカ~と置いてあるものを身につけ、即走りに逝きます。


走り出しても帰らないように装備は止まったら死ぬだろう薄着。

シャカシャカの下はシャツのみ、寝てる時の方が厚着です。


後は決めたコースをひたすらぽくぽく。

コバヤシから1㎞も走ればお隣、南アルプス市。
カタカナのお街(笑)は道路が広く整備されていて真っ暗でも走りやすいのでぽくぽく。

住宅地の坂を上りきると住宅も街灯がなくなるのでそこでUターン。たまに条件が揃うとUターン直後に闇の中で乳首富士山が見えます。←天気が良くて雲がないのに見えなかったりするので、いまいち条件がわからない。

そして最後にコバヤシを一周して終わりです。

この↑画像で言うと11~13㎞の所は公園になっていて、いくつかトイレがあるのでピンチの時も安心です。




これが刈りちゃんの日勤ぽくぽくルートですがいかがでしたか?

夜勤ルートは
こんな感じ。

日が出ると住宅地は逆に走りにくいので山沿いと国道をメインに走ってます。



いかがでしょうか。
個人的にはこんなもんより食いもんの方が喜ばれるような気が致します。









ね?






しかし、たまにはこんな感じも「あ、刈り上げって本当に走ってたんだ。単なる食いしん坊だと思ってたわ」って悪くはないですな( ^ω^ )


需要があれば又載っけよう~(о´∀`о)ノ


ある・・・ねぇな( ´_ゝ`)





ちなみに何度も出てくる「コバヤシ」は刈りちゃんが住んでる地区名で、刈りちゃんの名字ではありません。