刈りちゃんは学ばない。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

この二日間で道を間違えまくりの刈り上げです、人生の道は踏み外してますけどこんばんは。


何ででしょうね、脳ミソにまで栄養行ってないんでしょうかね?




って本当は、中島みゆきのCD買ったので聴きながら走ると歌詞に聴き入っちゃうから、なんですけどね。


刈り上げも良いお年頃(笑)だし、そろそろオトナの歌を聴いても理解出来るかと思ったのですが・・・考えが甘かったようです。



単に年齢だけ重ねてもオトナになれるわけじゃない。


もっと色々経験して出直しておいでと言われてる気がします。



最近ぽくぽくレベルだけは上がったんですけどね、このレベルは上がった所で食欲が増すだけで役に立たないんですー、えぇ、何の役にも立ちません。


むしろ人様より多く食べる分、人様より多くのう・・・おっと自主規制自主規制。


危ない危ない、アイドルなのにうんこって言っちゃう所だったわ~。


あ。






さて。

体重も減ってたのでクレープ祭(チョコだけはシス子ちゃんの)。

昨日の朝から常に何か食べている刈りちゃん(о´∀`о)ノ

だって、体重減ったからね。

寝てるか、お風呂に入っているか、運転している以外ずっと何か食べてる。

だって、体重減ったからね。

食べる以外にする事ないのかとそろそろ突っ込まれそうなので、
走って来ました。

結局、コバヤシ(山梨)にいようと実家にいようと、走って食べて寝る、な刈りちゃん(о´∀`о)ノ


実家は山のてっぺんに位置しており、田んぼや畑の為に溜め池があちこちに点在しており、

あ、これはおやつだ(笑)。

セブンイレブンに
を買いに行ったら無かったので代わりに。




今年は寒いのでそのほとんどが凍結していて、まるで山水画のような風景です。


あ、これはおやつだ。
寒い寒いとは言え、もう桜餅の季節なんですね。



もうすぐこの雪も懐かしくなるのかと思えば、いっそ愛おしくもあり、


あ、これはおやつだ。
甘じょっぱいの美味しい~(о´∀`о)ノ




だって、体重減ったからね。
だって、体重減ってたからね。


だってだって、

体重減ってたんだもーん。
(о´∀`о)ノ





こうやってヒトはリバウンドするのだな、と深く理解した一日。