刈りちゃん、体重計に乗る。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

昨晩、会社から直接実家に帰ったら野辺山で再びホワイトアウトに見舞われた刈り上げです、学ばない、ナニモマナバナイヨこんばんは。


超絶真っ白け。

今夜も何も見えないじゃないかー‼️


でも何故かお空には満点のお星様・・・。



もしかして野辺山、ハリケーンでも起きてる?(´・ω・`)



野辺山下りたら何事も無かったかのように無風だったので、あれはハリケーンだったということにしましょう。はい、しました!


野辺山ハリケーン、スゲー(*゚∀゚)=3

悪天候の運転って楽しいネー(゚∀゚*)



なんだかんだで、運転したいがために帰って来てる気がします。





さて。

クッソ寒いけど良い天気だった。クッソ寒いけど。←大事なので二度言っておく、クッソ寒いと。←三度(笑)。あ、サンドイッチ食べたい。




いつぞや「体重計に乗らなくていい」とコメントして下さったかっきぃさんが久しぶりにブログを書かれたので、記念に体重計に乗りました。











クッソ、何でブログ書いたんだ、かっきぃさん‼️













人のせいにするのは良くないよ、刈りちゃん(´・ω・`)





それでも、今日も元気に飯が美味い( ゚Д゚)ウマー