刈り上げ、終了のお知らせ\(^o^)/オワタ | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

夜の仕事って人がいなくて良いもんですwの刈り上げです、夜勤中だよこんばんは。

明けましておめでとうございます~(о´∀`о)ノ
念願叶って夜勤になりました。

夜勤とは言うものの18時~2時40分で定時ダッシュすれば、夜中の道路はスッキスキなので3時には帰宅。

3時就寝、6時起床で軽く10~13㎞走り、戻ってシャワーと洗濯、お風呂の掃除を済ませ8時からアンパンマンを見る。

その後、掃除をしたり料理をしたり買い物をしたり、夕方の出勤までずーーーーーっと自由。









夜勤サイコ~(о´∀`о)ノ










ただ、大江戸小江戸は出勤日でDNS。










今年のメイン、8月のベルリンの壁一周100マイルもDNSの模様です。










夜勤サイコ~(о´∀`о)ノ
























働くって素晴らしいなぁ~(о´∀`о)ノ