刈り上げ、助手席の車窓から。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

雪掻きし過ぎてお隣さんから苦情をいただいた刈り上げです、こんばんは。

せっせ、せっせと、えぇ、やり過ぎました。
お隣さんの領土まで侵入し過ぎてしまったようです(-_-;)

これがプーチンさん宅なら問答無用で蜂の巣です。

以後気をつけます。ので、これ以上降らないでおくれ。



そんな大雪から明けて。




助手席にちょこんと収まり(笑)優雅にご出勤。







ポンコツの名をほしいままにした(笑)刈り上げ号はガレージから出ることも出来ず。


今朝はちょうどタイミング良くお休みだったシス子ちゃんに送っていただきました(有料)。




殆ど車がいねぇ。

渋滞を予想して早めに家を出たら、早めに出た分だけ早く着きました。

世の中の社会人はみんな何処へ?(笑)



善き社会人の刈り上げは消えたみんなの分もきちんと働き、帰宅後はジョグに。




今日はプラス気温。でも道路は・・・




明日は刈り上げ号も走れると良いなぁ。