刈り上げ、ドリフトで帰る。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

残業代に目が眩んで危うく家に帰れなくなる所だった刈り上げです、こんばんは。

車検代を稼ぐために車が廃車になる所でした。

O・ヘンリーか!?
髪を売って時計鎖を買った妻と、時計を売って髪飾りを買った夫のアレです。


ついに降りましたね、雪!
帰る頃にはすべて凍りついてエライ騒ぎでした。


この画像の何処かにたぬきがいるよ!


路面はつるつる、何台もの車が歩道に突っ込んだり、立ち往生していたり。

刈り上げ車もおしりフリフリ。

轍にタイヤを取られながら「明日走るのは無理だなぁ」と考える。

おしりフリフリ。

うん、明後日も無理だよね。



ついには車線が一車線に。


明明後日も・・・無理だなぁ。



因みに写真はまわりに誰もいないことを確認して停車して撮ってます。