5月6日(月祝) ゴールデンウィーク最終日


今日も早起きして混む前に走って来ましたルンルン


3時半に起きて朝ご飯しっかり済ませて4時半出発アップ


の予定が‥やっぱり40分くらいになっちゃったけど‥



先週より少し肌寒い感じの気温くもり


ガラガラのR246〜R469で藤沢抜けて海沿いへ


気持ちよく江の島へルンルン



トイレ休憩して‥


まだまだすいてる海沿いを気持ちよくルンルン


途中三崎から城ヶ島大橋を下からカメラ



三浦のキャベツ畑の間を走って‥松輪‥剱崎‥


三浦海岸沿いもスイスイ気持ちよく走ってルンルン


野比海岸‥久里浜‥観音崎‥馬堀海岸‥横須賀


まだどこもお店が開いていないのでただただ気持ちよく走ってルンルン


金沢八景島シーパラダイスの横〜ずっとR357を気持ちよく


首都高の下を高速並みに気持ちよくルンルン


ベイブリッジの下も気持ちよく走ってルンルン


先週も停泊していた客船のある大黒埠頭でカメラ



反対を見上げると先週は上を‥この日は下を走ったベイブリッジカメラ



横浜から素直に帰らずに産業道路で川崎まで行って


多摩川スカイブリッジを渡り羽田空港横を通って


多摩川沿いを気持ちよく走りルンルン


A25.が何日か前から食べたかったダミエを買うために家を通り越してちょっと遠回りして11時前に帰宅チョキ


バイクしまってお茶タイムコーヒー



190kmの神奈川をぐるっと走った感じの楽しい早起きツーリングでした照れルンルン


来週はtact一家が沖縄から来ますラブラブ


その次の週にはお泊まりで山梨〜長野〜岐阜辺りにツーリングルンルン


その次の週もどこかに走りに行きたいと思ってます照れラブラブ