ブログはとってもお久しぶり爆笑


ハーレーはふた月ぶりくらいかな!?


今年に入って‥いろんなこともありましたが‥


それはそのうち‥



とりあえず今日の事チョキ


2024年4月29日(祝月)ゴールデンウィークルンルン


朝4時半過ぎに出発アップ



世田町〜三軒茶屋〜246



渋谷スクランブル交差点





原宿駅



なんと早い時間なら竹下通りも走れちゃう爆笑グッ



バイクで走るなんて初体験びっくりラブラブ



ギャルはまだ歩いてないけどね爆笑



そして表参道目



神宮外苑の銀杏並木照れ



新国立競技場



虎ノ門ヒルズの地下へアップ



くぐって橋渡って右折したらこんな素敵な埠頭


向こうにレインボーブリッジが目



ここの公園も遊びに来たいなぁルンルン照れ



そしてさっき見てたレインボーブリッジルンルン



下道を走りますチョキ



次は増上寺の横の道から東京タワー目



今年は桜じゃなくてツツジとおねがい



それから東京駅目



反対は皇居目



ぐるりと東京駅の前にチョキ





秋葉原OK



上野駅目



浅草寺前チョキもう人がいっぱいびっくり



そして久しぶりのスカイツリー照れルンルン



カーブミラーにカメラ



若洲海浜公園でトイレ休憩OK



ゲートブリッジ渡って反対からも橋をカメラ



羽田空港で寄り道照れ



A25.はお留守番チョキkaoruはお買い物OK



事故もあってトンネルの中が渋滞中の首都高で横浜へルンルン


中華街の門の前でカメラ



赤レンガ倉庫の無料バイク置き場にバイク停めて


羽田空港で買って来た甘いものラブラブ



日陰のベンチで美味しくいただきました照れラブラブ



kaoruはちゃんと計画してたので、家から食べやすいもんじゃのヘラを持参爆笑


この時まだ10時前ルンルン


しばらくまったりして‥


横浜からはいつもの道でお昼前に帰宅グッ


180kmちょっとの都内〜横浜観光散歩目


休日の早朝ならではのツーリングでしたアップ




ふふふ‥A25.ばば‥まだ楽しくハーレーで走れたウインクルンルン


5月の気持ちいい季節‥


まだまだどこかに走りに行けそうルンルン





今日はこれからHALくんとTsukiちゃんが2人だけでお泊まりに来ますラブラブ


じじばばの楽しい時間のはじまりはじまりアップ