こんにちは😊今日は月1に1回ある弁当の日でした🍱

娘は、おにぎり(俵型)🍙を2個両手で頬張っていたみたい😅
おかずもいつもより食べてました(*^^*)

やっぱりお弁当にすると食べが違う‼️
やさい🥬もしっかり食べててラッキー( ¨̮⋆)ラッキー

息子は、週3別の保育園に行くので今日は、違う保育園😭

弁当を見せないようにして出たにもかかわらず・・・・・・

なんと(@_@;)

娘の弁当箱を洗っていたら気きずかれた- ̗̀📦 ̖́-
「弁当が無い」

大泣きでぐずり開始・・・・・・・・・

仕方なく、夕飯を弁当仕立てにしました(*^^*)

いつもよりやっぱり食べてくれた🤲🤲

弁当のちからは凄い👏( >﹏< *)

土日でも作ってピクニック行こうかな🥺🎶