高齢出産初産ママ集まれ!携帯版 vol.19 靴
--



おはようございます。果梨です。




お子さんの靴はどうされていますか?




うちではアシックスのすくすくシリーズを



リピートしています。




グランベリーモールで半額になっていると



思わずまとめ買いします!




私はホーキンススポーツの黒、



主人はダンロップのスニーカーをリピート



しています。




毎回色とデザインだけ決めればいいので、



楽になりました。




--




今週末は、よっしーの運動会ですが、雨?



ではまた



来週(^-^)/



--
高齢出産初産ママ集まれ!
⇒ http://ameblo.jp/kari777/


果梨の高齢出産で悪戦苦闘!
⇒ http://d.hatena.ne.jp/Kari/mobile


メール
⇒ koureimama@@@m7.gyao.ne.jp


  (@を2個取って下さいね。)


メルマガ登録・解除
⇒ http://mini.mag2.com/pc/m/M0083698.html



よっしーセレクト絵本、次のヒットは、


『ぷくちゃんのすてきなぱんつ』でした♪





「ぷくちゃん」はこんな感じ です。

超かわいい!
おトイレトレーニング中に楽しくなります♪





▼よっしーの前の前のお靴がこれでした。


グランベリーで3,800円で買いました。

だいたい3,800円が、いつもの価格で、

セールだと2千円になるようです。

SUKU2(スクスク)GDランナークロスMINI【TUM120:5090】
¥5,000
Shinohara sports.com


▼この間グランベリーでまとめ買いしたのは、こんな感じの

赤と紺で、2千円になってました。

でもこれは定価が高いから、ちょっと違うかしら?


asics [ アシックス ] プレステージBABY LE COLOR:ベージュ
¥7,875
スニーカーショップTIPTOP


▼夫は今回、紐のない、これのグレーを

履いています。いつもは紐のです。

色は毎回変えて、青系統だったり、茶系統だったり

一応変化を楽しんでいるようです。

近くのお店で2,800円程で買っていますが

特にお安くもないんですね。ちょっとがっかり。


防水スニーカー(ダンロップモータースポーツ)
¥3,045
セシール



▼私は、こんな感じの黒を、延々とリピートしています。

今履いているのは、布で縫い目が白、1足ストックして
いるのは黒一色のレザーです。

近所か、グランベリーモールのABCストアで

3,800円~5千円になっている時に買います。

【HAWKINS】ホーキンス レザースニーカー GT8920
¥10,290
ABC-MART.net Yahoo!店


注: 画像は、アフィリエイトリンクになっているのでご注意
   下さい。こんな感じという雰囲気だけ見てくださいね。