お疲れ様です。ノーマル

今日は午前中涼しかったけど

お昼頃からは凄い暑かったですねふむ。

明日もこんな感じなのかな♪


夜は寒くないし、過ごしやすいから

今の内に花火がしたい花火花火

今年はまだ見てもないしやってもない・・ウルウル

花火はずっと前から

買ってあるんだけどねノーマル2

なかなかタイミングが。。。へコみ


話は変わって嬉

mixで中学校高校の名前で

検索したらクラスメイトが凄いヒットして

ちょっとビックリしたキラッ

思わずアルバムタイトル出して見てた笑

懐かしかったなぁ・・

そのページには飛ばずに

検索蘭ばっかり見てたけど

今度ちょっと見に行ってみようかなノーマルsei


でわ。今日はこのへんで-bye