これが何か知っていたらあなたはとても
最先端の美容情報に詳しい…と思います爆笑
本厚木の木もれ陽サロンさんで体験。

この写真しか撮ってなかったな口笛
手元に来たら、もっとかわいく撮ってあげよう。
✨✨✨
これが「ピソン」秘密の手。
何するかって、これを肌にあて頭からつま先まで
マッサージするようにさする、こする。
持ってるだけでも、なんかいい感じ。
リンパ・血流、経絡
すべての流れをスムーズにしてくれる優れもの。
自律神経バランスだって、整えてくれちゃう。
すごい子なんです。
細胞に適度な刺激…セルフケアできる。
技がいらない。ただ効果を出すやり方のコツはある。そこは学ぼう。
私も施術され体験した。
目が奥から開く感覚と身体がじんわり暖かくなって体感してしまえば、良さしかなかった。
こんなに簡単で効果を感じる。見た目的にも違いがあった。
むくみ・たるみは流れ、頭の中スッキリ!
毎日続けやすい。

そんなピソンを是非、お試しあれ飛び出すハート
そして私はピソンを手に入れて
健康とおまけに美しい人増加計画を夢に
現実の今
ピソンと生活する!と心にきめてニヤけています✨
まずは自分を幸せにする。
わたしがhappyドキドキ
ピソンは希望を与えてくれましたおねがい
体験会ありがとう。
いつも美しい木もれ陽サロンのオーナーは
豊穣の女神のような人で、会うだけで浄化されちゃいます。
いつもありがとうございます。