箇条書きじゃなくて普通に・・・感想っていうかなんというか
とにかく不満だったのです。私があかり贔屓だからか、追記にたたみますが
あんまりいい意見じゃないので、見たくない人、見て叩きに来たって人はブラウザバックよろしくです。
空気扱いはネタとしてまぁ…ごらく部の中で空気とかならいいんだけど
こう皆で合宿とか、遊ぶとかの中でここまでされると不快。全部あかりの不憫落ちとか・・・
せめてアハハって笑えてあかり(笑)みたいな感じならいいのに、これは笑えない(;゚Д゚)
あのドラム缶風呂、ひどすぎ・・・。あれ、こけてお湯がばしゃーんって位でよかったと思うんだけど
なんでゴロゴロ山の斜面転がして川に落ちるまでするのか・・・
でその後の対応、これがひどい!なんで皆で食事してんの?第一これ合宿ってごらく部でしょ?
腹黒が忘れてたって探しにいったけど、気絶してたって・・・あかりがニコニコして怒ってないけど
あかりいい子だけど、あかりいい子でなんでも許すからみたいな感じでひどい事するのは面白くない。
私はアニメ組だから分からないけど、百合漫画だったら当然カップリング相手もいるだうが
あかり姉→あかり だろうけど、それは別にいいんだよ・・・何か可愛がってそうだから・・・パンツとか写真とか
でもそれ以外は腹黒ピンクなんだろう・・・しかも結衣に矢印でてんのに、その変わりとか愛人的ポジで
あかり使われるのはちょっと・・・(゚Д゚)
櫻子とあかりもあるかと思ったけど向日葵と櫻子っぽいからフラグバキバキ・・・
話を本編にもどして、ちゅーはまだ黙ってられるんだけど、あの腹黒ピンクに奪われた回と同じ感じで
アップのレイプ目、泣いてるし腹黒ピンクの回を思い出してすっごい嫌な気分になった。
普通に遠くから結衣みたいにレイプ目でアップなし、とかだったらまだ良かったのに。
あと最後、あかりが止めたのに、最後一人だけ爆発とか気分悪すぎ。あと皆の対応。
皆が心配して大丈夫か的な感じでわいわいなって、誰か京子あたりがアップであかり、不憫な子…
とかなんでもいいけど〆たら別になんとも思わないけど、最後みんなであんな扱いはひどすぎ
いじめに見えるっていうか・・・何か嫌な役目を全部押し付けてる感じ。結衣とか京子は不憫な目ってあってない
京子が調子ぶっこいたら結衣が辛辣なツッコミとか態度とかその程度だし、物理的に何かされるキャラは
あかりだけじゃん・・・ほんと先輩のくせに何やってんだって思って余計気分悪いなぁ京子DQNみたい。
特に京子、声が苦手だからか正直好きじゃなかった(理不尽な事ばっかりするし、その割にツケが返ってこないチートキャラは好きじゃない)
けど、なんで京子は痛い目みないのに何もしてないあかりだけいつもイジメレベルの痛い目にあわされるんだ
そのせいで余計京子嫌いになって・・・京子を主人公ポジのつもりで作ったキャラなら、
あかりの存在自体が当て馬っていうか(使い方違うけど)なんか尻拭いキャラっていうか、
そういう空気ですひどい目あってる主人公ですキャラ珍しいでしょ?面白でしょ?みたいな感じの方向性がひどすぎ
もっと笑えるものにしてほしい、そのポジ自体は否定しないけどそれの活かし方がイジメに見える
いままで可哀想な目にあうけどあかりが可愛いから見てきたけど(キスとかガチ百合は苦手)、最終回で一気に
腹が立ってきた。人気だから二期くるかもしれないけど、こんな扱いだったら
もう二期は見ないかな。

輪るピングドラム 10話 だって好きだから
噂の9話よりも個人的に10話の方が面白かったなぁ!
神様ドォルズ 11話 囚われの日々乃
クッキーの部分は漫画部分と違うような?お土産だった気が
今季視聴アニメ
って感じで、