アニメ中毒(`・ω・´)?

アニメ中毒(`・ω・´)?

ただのアニメ好きのブログ

浅く広く主義!

薔薇も百合も対応/雑食

Amebaでブログを始めよう!

箇条書きじゃなくて普通に・・・感想っていうかなんというか


とにかく不満だったのです。私があかり贔屓だからか、追記にたたみますが


あんまりいい意見じゃないので、見たくない人、見て叩きに来たって人はブラウザバックよろしくです。








































空気扱いはネタとしてまぁ…ごらく部の中で空気とかならいいんだけど


こう皆で合宿とか、遊ぶとかの中でここまでされると不快。全部あかりの不憫落ちとか・・・


せめてアハハって笑えてあかり(笑)みたいな感じならいいのに、これは笑えない(;゚Д゚)


あのドラム缶風呂、ひどすぎ・・・。あれ、こけてお湯がばしゃーんって位でよかったと思うんだけど


なんでゴロゴロ山の斜面転がして川に落ちるまでするのか・・・


でその後の対応、これがひどい!なんで皆で食事してんの?第一これ合宿ってごらく部でしょ?


腹黒が忘れてたって探しにいったけど、気絶してたって・・・あかりがニコニコして怒ってないけど


あかりいい子だけど、あかりいい子でなんでも許すからみたいな感じでひどい事するのは面白くない。


私はアニメ組だから分からないけど、百合漫画だったら当然カップリング相手もいるだうが


あかり姉→あかり だろうけど、それは別にいいんだよ・・・何か可愛がってそうだから・・・パンツとか写真とか


でもそれ以外は腹黒ピンクなんだろう・・・しかも結衣に矢印でてんのに、その変わりとか愛人的ポジで


あかり使われるのはちょっと・・・(゚Д゚)


櫻子とあかりもあるかと思ったけど向日葵と櫻子っぽいからフラグバキバキ・・・


話を本編にもどして、ちゅーはまだ黙ってられるんだけど、あの腹黒ピンクに奪われた回と同じ感じで


アップのレイプ目、泣いてるし腹黒ピンクの回を思い出してすっごい嫌な気分になった。


普通に遠くから結衣みたいにレイプ目でアップなし、とかだったらまだ良かったのに。


あと最後、あかりが止めたのに、最後一人だけ爆発とか気分悪すぎ。あと皆の対応。


皆が心配して大丈夫か的な感じでわいわいなって、誰か京子あたりがアップであかり、不憫な子…


とかなんでもいいけど〆たら別になんとも思わないけど、最後みんなであんな扱いはひどすぎ


いじめに見えるっていうか・・・何か嫌な役目を全部押し付けてる感じ。結衣とか京子は不憫な目ってあってない


京子が調子ぶっこいたら結衣が辛辣なツッコミとか態度とかその程度だし、物理的に何かされるキャラは


あかりだけじゃん・・・ほんと先輩のくせに何やってんだって思って余計気分悪いなぁ京子DQNみたい。


特に京子、声が苦手だからか正直好きじゃなかった(理不尽な事ばっかりするし、その割にツケが返ってこないチートキャラは好きじゃない)


けど、なんで京子は痛い目みないのに何もしてないあかりだけいつもイジメレベルの痛い目にあわされるんだ


そのせいで余計京子嫌いになって・・・京子を主人公ポジのつもりで作ったキャラなら、


あかりの存在自体が当て馬っていうか(使い方違うけど)なんか尻拭いキャラっていうか、


そういう空気ですひどい目あってる主人公ですキャラ珍しいでしょ?面白でしょ?みたいな感じの方向性がひどすぎ


もっと笑えるものにしてほしい、そのポジ自体は否定しないけどそれの活かし方がイジメに見える


いままで可哀想な目にあうけどあかりが可愛いから見てきたけど(キスとかガチ百合は苦手)、最終回で一気に


腹が立ってきた。人気だから二期くるかもしれないけど、こんな扱いだったら


もう二期は見ないかな。





ひよざえもん ラブラブ輪るピングドラム 10話 だって好きだから


・苹果ちゃん、今まで「晶馬君」って呼んだことあったっけ?

・冠葉のデレ頂きましたーッ!!

・苹果ちゃん何かますます可愛くなった

・今日作画…特に男性陣の作画どうしたの…先週につぎこみすぎたのか

・ひまり以外の女は何とも思ってないんだろうね

・晶ちゃんマジ天使

・やっぱり夏芽さんですよねー…太ももおおおおおオウッ

・顔面ダイブ…デジャヴ

・猿轡!拘束!猿轡!拘束!猿轡!拘束!!!!!!!1

・おばあちゃんのパンティー(ドピンク)釣った1号

・画面暗転からの謎空間

・何か音楽の相乗効果で不気味…

・夏芽さん→冠葉で小さい頃に何かあったとか?

・壁のペンギンマークの位置、オルゴールの譜面とか?

・晶ちゃんマジヒロイン

・苹果ちゃんが日記捨てた

・晶馬>日記?  お似合いだけどな~

・!?

・ぶちゅーううううううううううううううううううやっぱりか!

・先週の!!マリオ様?

・ひまりと対になるのかな

・帽子の色も違うし

・EDが!歌ってる人誰だろ?ほっちゃん?

・歪みねえ1号

・セリフは何(誰)にあてたものだろう気になる

・エンドカードの手は晶ちゃん?ももか?


きら噂の9話よりも個人的に10話の方が面白かったなぁ!

  この辺からは小説よりも先行だろうから、ドキドキワクワクで見れる!

  苹果ちゃん絡みの話はそろそろ〆なのかな、夏芽さんと冠葉の話になるのかな?


ひよざえもん ラブラブアイドルマスター 11話 期待、不安、そして余兆


・新曲発表の時の皆かわいいいい

・ダンスは大変なんだろうなぁ…

・ミキは天才肌? ズバッと言っても嫌味がないから好き!

・うっうー☆

・竜宮小町可愛いな~でも皆でやっていってほしかったかも

・今回春香回なのかな?

・足引っ張るの嫌だよねー女しかいないと

・慧音△! 真マジイケメン!

・千早いい子 歌が歌いたいんだもんね

・Pとお泊りかと思った私はハーレムアニメの見すぎ

・(スーパー)ライフだろこれ!

・千早何かあるな…家族絡みで

・春香はかわいいなー 千早といい組み合わせ

・おおおおお雪歩もやよいも凄いよ!!

・ダブルブッキングした回でのアレか…

・りつこ…さーん!

・メールが可愛すぎてミキイイイイイ

・ED静止画だけど最後の一枚がめちゃくちゃ可愛いいいい

・次回予告・・ミキミキどうなるんだ?


きら竜宮小町ができてから何かちょっと不穏な感じ…?

  ミキはなんで売れないのかなー、でもやっぱりみんなでグループで活動してほしいな!






  

ぞう神様ドォルズ 11話 囚われの日々乃


・匡平覚醒キタ━(゚∀゚)━!(過去だけど)

・まひる様美脚すぎます踏んでください

・「あ゛っ」←可愛い

・脅すたけだと思ったら本当にスタンガンビリビリ

・乳からフレームイン

・匡平♥あたし 可愛いいいいい

・桐生おおおお今週のサービスシーンだろそうなんだろ

・桐生の声がたまらん 

・びじんのおねえさんにたいしてー 素晴らしい棒読み

・詩緒ちゃんかわいい クッキーください

・便所じゃなくてせめてトイレ・・・

・乳乃さんェ…

・まひる様いいキャラしてるなー

・デ・ェ・ト♥ 匡平モテ過ぎだグギギ

・ダイナミック訪問

・クッキーは犠牲になったのだ・・・

・親父さんと詩緒の視線に笑った気まずすぎるw

・そりゃ怒るわな詩緒ちゃん

・そして自爆する詩緒ちゃん

・精神世界?隻同士のネットワーク的な?とりあえず実は仲いいんだろお前ら

・匡平かっこいいいい何か本気でかっこいいと思ってしまった

・落ちたら死ぬぞ!

・日々乃さん・・・

・何かED歌詞変わった?

・ククリが合体しておっきくなったあああ

・見ないとビームビームビームビームビーム!


きらきらクッキーの部分は漫画部分と違うような?お土産だった気が

  とりあえず薄い本が大量発行されそうな回でした。

  花澤さんのこんなキャラ珍しい気がするけど好きだ!魅音の声に似てるかも?

  

ぞうSteins;Gate 24話 終わりと始まりのプロローグ


・オカリンの笑みに何か安心

・このOPも見納めか・・・(´・ω・`)

・お前もリア充になるんだよ!

・鈴羽(天使)が生まれるんだから嫁も可愛いにきまっておる

・グリーンのうーぱをクリスが拾った!作戦順調!

・血糊しっかりしろよ!

・オカリンまさか・・・

・鳳凰院凶真の一連の動きに不覚にも笑った

・オカリンの挑発シーンが何かリアル

・オカリイイイイイイインかっこいいけど・・・だめだよそれは!!

・中鉢絶対に許さない絶対にだ

・いたいいたいいたいいいたい・・・いたい・・・

・(´;ω;`)

・中鉢ざまあwwww

・ルカ子!ルカ子!ルカ子!相変わらず可愛い!だが男だ!

・フェイリス!フェイリス!フェイリス!桃井さんの声が可愛くて…

・萌郁さん・・・よかった・・・救済できた(´;ω;`)

・さーん↑!

・ダル好きだよダル 鈴羽と嫁さんと幸せになってね

・オカリン・・・切ない・・・

・!?

・エンダアアアアアアアアぁじゃなくてクリスうううううう

・ようこそ、我が助手~のところのオカリンほんと・・もう・・よかったね・・!

・「これが、シュタインズゲートの選択だよ」

・そして劇場版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


きらきら最後のセリフすっごい優しい感じだった(´;ω;`)ラボメン末永く幸せに!

  あと宮野さん、他の声優陣の皆さんに感謝です、ほんとにお疲れ様でした!

  劇場版って何やるんだろう?見に行こうかなっ









分けたほうがいいと思ったのでこっちに


アニメとか萌え語りとか発狂することにしました(`・ω・´)


アニメ感想は多分見ながら実況箇条書きみたいになると思われます!


きらきら!!今季視聴アニメきらきら!!(といってももう殆ど終わっちゃいますね)


・輪るピングドラム

・アイドルマスター

・うたの☆プリンスさまっ♪

・TIGER&BUNNY

・バカとテストと召喚獣にっ!

・STEIN'S GATE

・神様ドォルズ

・日常

・ジュエルペット サンシャイン

・銀魂’

・うさぎドロップ

・魔乳秘剣貼

・夏目友人帳・参

・異国迷路のクロワーゼ

・ゆるゆり

・ロウきゅーぶ!

・セイクリッドセブン

・ダンタリアンの書架

・青の祓魔師

・NO.6

・まよチキ!

・BLOOD-C



・・・殆ど見てることになりますが(;゚Д゚)


一応上から好きな順って感じです!


銀魂くらいまでは楽しみ音符って感じで、


それより下に書いているものは見たらウオオーってなるけど


別に見忘れた、録画し忘れたとかでもいいかな?って感じですぞうでも勿論好きだから見てます!


キャラ萌え、展開にウオオオー!燃える!って感じです。邪道?(;゚Д゚)笑