右腕 | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

右腕が今週一杯で退社する。

本人の希望だし、辞めないでと無理強いすることも出来ないし
どうしようもないことだけど、正直、その後がキツイ。


せめて年内はいてほしかった。


今、育ててる部下が同等レベルにまで仕事が出来るようになるのに
どれくらい返してかるかなぁ・・・・・・



辞めれるなら私も辞めたいけど、現状無理なのもよくわかってるので
愚痴りながらやり過ごすのみだ・・・・・・