土台無理な話 | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

今の人数で通常業務を回すのがやっとなのに
追加で重い業務が2つもあって、通常業務ですら回らない現状。

そんな状況で残業するななんて、無理な話なんだよね。


どうにもならなくて、結局サービス残業することになって。


ああ、もう!
仕事の出来る中途採用者が早く入ってくれないものかー!!



なんて、今、新卒ですら採用が厳しい売り手市場だからなぁ。
なかなか来てくれないよね。