晩生というより | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

今年はなかなかゴーヤが生らない。

ようやく大きくなってきたのが2つ。


グリーンのほろにがちゃんと



真っ白なしろにがちゃん。

白いのは初めて育ててみたけど、ホントに真っ白で
見慣れなくて新鮮ー。

収穫はもうちょっと大きくなってからかなー。

あんまり実が出来ないなぁ・・・・・・とぼやいたら、母が
晩生なんじゃない?
と言ってきたけど、そうなのかなぁ?

ざっと見た感じ、花目がないんだよね。

うーむ・・・・・・
近々追肥しよう。