おネコ様(ΦωΦ) | * * 光のしずく * * 〜自分にとっての真実を紡ぐ〜

* * 光のしずく * * 〜自分にとっての真実を紡ぐ〜

どんな自分も認めて 許し 愛していくこと。 

ありのままの自分になるプロセスを楽しみながら

自分にとっての *真実* を紡いでいく…

あなたにとっての *真実* に光がさしこみますように…


夫が出張でしばらく不在のベッド。

セミダブルベッドを一人で占領しようと寝室へ。


そしたら、すでに

まるにゃぽっ♪が、ど真ん中を占領してたえぐえぐ・・・



近づいて、まるにゃぽっ♪にイタズラする(*'∀`*)v


まるにゃぽっ♪は、嫌がり、ウザそうな顔をするんだけど

かわいいから、イタズラしたくなるバイキンマン







髪の毛で、顔を覆ったら、

ムカついた顔してたむかむか



そんで

私のイタズラは、まだまだ続く(*'∀`*)v



耳に息を吹きかけてみたひま







まるにゃぽっ♪の目に注目赤ちゃん


目が

半びら~  の

白目~あぁ・・


面白すぎる*はーと


まるにゃぽっ♪が、ぶさいく過ぎる笑う


この、まるにゃぽっ♪の表情。


落ち込んだ時にみたら、絶対笑えるなスマイリーくん3


半年はこの写真で笑える気がするバイキンマン


気持ち悪い(笑)

かわいすぎる*はーと



最近、

海外ドラマの、

ウォーキング・デッドのシリーズをずっとみてて

ゾンビのウォーカーの目が、

まるにゃぽっ♪の白目に似てるから、ドラマ見ながらいつも吹き出す笑う



極めつけは、これ↓





目開けたまま

口開けたまま


寝るのよ。いつも。




ホラーだよ

オカルトだよ

化けネコだよ

気持ち悪いよ

夢に出てきたら、泣くよ






こんなんだけどね


わたしのことを大好きでいてくれるs.heart**



わたしの彼氏みたいに

優しい眼差しで

愛おしい瞳で

わたしを見てくれる*はーと







言葉とか

人間とか

動物とか



そこに境界線なんて

ないのだなー。


って



今  ここにいる


それだけが

すべてなんだなー。



まるにゃぽっ♪はね、

わたしに気づかせてくれて

原点に戻してくれるキラキラ



目と目があうだけで

伝わり

感じるものがあって


生命としてひとつになれるkirakria*



エネルギーとエネルギーが循環し

溶け合うkirakria*



きっと

動物でも

人間でも

肉体の違いは、無いのかもなー。



ずっと一緒にいたいなs.heart**

ずっと見守っていたいなs.heart**

ずっと側にいてほしいなs.heart**






まるにゃぽっ♪  も    はなにゃぽっ♪  も


大好き過ぎて*はーと

愛おしくてs.heart**


涙がでちゃうよbubble*


















はなまるにゃぽっ♪にゃぽっ♪が家族に加わって、丸2年スマイリーくん3


自己主張が更に強くなり、

外にだせ。とか

ご飯。とか

起きろ!とか

ソファーを空けろ!とか

遊んで!とか



鳴いたり、

視線で合図したり

手で触ってきたり

おもちゃを持ってきたり



彼らなりの生活のペースや

気分や想いがあるみたいカプリ



言葉が通じないからこその

コミュニケーションが楽しいのですスマイリーくん3



彼らを養ってるのは、私ではなくて


彼らが、私たち夫婦を養ってくれてるんじゃないか??


最近、そう思う笑う


おネコ様にゃぽっ♪にゃぽっ♪



彼らの気ままな自由さキラキラ

私も見習いたいな~にこ









バラセクシュアリティー解放&開花セッション(個人セッション)

キラキラ受講期間
月2回×3ヶ月   全6回

キラキラ セッションは、マンツーマンで行います。


※予約や定員状況の確認は直接お問い合わせ下さい。

セッション場所は、基本的に石垣島にて行います。

出張依頼をご希望の方は、応相談にて。


バラお申し込み・お問い合わせは →こちら

絵文字Mail →kaoricyan☆live.jp
☆マークを @マークに変えてね。