駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発 | Century21 AllOne 賃貸部

駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発

めがねです。




カリ住マ 駒込店 のブログ



ジャイアンツファンの

オーナー様より賜りました、

チケットにて、


プロ野球観戦に

行って参りました。




ネット裏で、

グラウンドに結構近い席

でしたので、


じっくり試合を

堪能することができました。




カリ住マ 駒込店 のブログ



1点差に詰め寄られた際の、


澤村VS代打山崎 


です。


なかなかシビれる

勝負でした。


山崎選手の背中

超デカイ。





カリ住マ 駒込店 のブログ



オリンピックの

ゴールドメダリスト、


現在は、

国会議員の妻を持つ


巨人の代打、

谷選手です。



こちらは、背中そのものよりも、


背中に背負っているものが

超デカイ。




試合は

2対1で巨人が勝ち、


ドーム全体も

盛り上がる中、


最後はみんなで

オレンジタオルを

ク~ルクル~~~~~




カリ住マ 駒込店 のブログ



オーナー様、

本当にありがとうございました!!




地域情報量1番!!

山手線『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店