駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発 | Century21 AllOne 賃貸部

駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発

昨日は、貴重なお休みを満喫させていただきました。


家族4人で、奥さまのご実家へ  ドライブ


帰り道の際に撮った一枚!!!



カリ住マ 駒込店 のブログ

もう少し、暗いくなるともっときれいかも!?


展望台へは、一度は登ってみたいと思っていますが・・・


もう少し安くならないと(>_<)


夕焼けもかなりピンク色の空でかなりキレイだったのですが、、、

信号待ちので青になってしまい撮れませんでした。

≧(´▽`)≦


地域情報量1番!!

山手線『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店