駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発 | Century21 AllOne 賃貸部

駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発

私、寝る前に必ず、スマホにて、ニュースを見て寝る日課になっております。


昨日、面白い記事を発見いたしました。。。

(=⌒▽⌒=)


確か、うちのエース めがね の大好物なアイス


『白くま』だったような記憶が御座います。


カリ住マ 駒込店 のブログ


この 白くま アイスの発祥地は、なんと・・・


白くましろくまを想像を遥かに違う、九州地方の


なんと、鹿児島県だそうです。


また、白くまと名のつくアイスは、この世の中には、

沢山の銘菓メーカー出しているそうではないですか。


こりゃー ビックリですよ。


もっと、寒い地方かと思っておりました。


まぁ~ これは、私の勝手な先入観からですが。。。


白くまアイスと言っても色々な種類があるそうです。


ちなみに、私もアイスは大好きですが・・・


一度も口にしたことが御座いません。


だって、、、 ラクトアイスなんだもん!!

しょぼん


地域情報量1番!!

山手線『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店