駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発 | Century21 AllOne 賃貸部

駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発

こんばんは!がんちゃんです!


先日、僕の奥さんがお友達とディズニーランドに行ってきました。


はい、私は入っておりません。


夢の国ですね。


ちなみにディズニーランドって園内からは遠方にある普通のオフィスビルなどの


「現実に戻されそうな建物」は見えないようになってるそうです。


そんな細かいところまで良く考えてますね。


片や、我が国の政を担う国会議事堂ですが、正面からの眺めにおもっきり一棟のビルが見えます。


しかも建ってから「景観ガー」と政治家が騒ぎたてて景観が壊れないように手を打ったそうです


ですが、既に建ててしまったたビルを壊すわけにはいきませんからポツンとビルが一つ見えてしまってるのです。



カリ住マ 駒込店 のブログ


ほら、バッチリ写ってますよね。


夢の国とはえらい違いです。


いっそのこと夢の国の片達に国政任せたほうがいいかもしれませんね



地域情報量1番!!

山手線『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店