駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発 食べます? | Century21 AllOne 賃貸部

駒込 賃貸 山手線 駒込駅 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店発 食べます?

最近はまってま~す!


パン作り!!(実は昔からなんですが・・・)





こんばんわ!大変ご無沙汰しちゃって、アッキーです。


忙しい中、休みの日に最近していることって、皆さんなんですか?


アッキーは最近、パン作りにこっておりまして、前の日に仕込んでおいて、




次の朝、出来立てのパンを食べる!!パン


たまに、おいしくないパンが出来ますが・・・苦


以外に、上手に出来るんですよ!!うまい


今度は、レーズンでも入れて作ってみようかな!


将来はパン屋になるんだ!ってウソですよパン


だって、根っからの不動産屋ですから~ピース!


今日はこの辺で、アッキーでした!


地域情報量!!

山手線 『お部屋探し専門店』 カリ住マ 駒込店


↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓

http://www.kari-suma.com/



当店、物件紹介ブログもよろしくです

http://ameblo.jp/kari-suma-oheyasagasi/